ポイントやあす楽を利用しないなら楽天で購入すると高い場合が

男女問わず体臭や加齢臭対策として優れた効果を発揮するプラスデオ。毎日のお風呂でプラスデオを使って体を洗うだけで気になる臭いを抑えることができるアイテムとして高く評価されています。

 

プラスデオを購入する場合、一般的には公式サイトからになりますが、楽天市場からも購入できます。しかし、公式サイトと楽天市場を比べてみると分かる通り「楽天市場の方が値段が高い」傾向にあります。

 

楽天市場で取り扱っているプラスデオはサントリー公式ではなく、それぞれのお店が出品しているものなので手数料などの関係上少し値段が高くなっていると予想されます。そうなると、公式サイトから購入した方が安いし、定期購入コースもあるから便利なのでは?と思う方もいるはずです。しかし、楽天市場を利用するならではのメリットもあるのでバランスを考えながらどちらから購入するのかを検討していく必要があります。

 

楽天市場ならではのメリット

プラスデオを楽天市場から購入するメリットとして、楽天ポイントが獲得できるという点が挙げられます。普段から楽天市場で買い物をしている、楽天カードを使用している方はポイントが気になるかと思います。プラスデオは毎日使い続けるものなので比較的消耗も早く、1ヶ月に1度のペースくらいで新しく買い替える方もいるでしょう。そう考えると、毎月安定してポイントを獲得するチャンスだといえます。

 

また、楽天市場ではあす楽サービスに対応しているお店も多いです。プラスデオが無くなってしまい、すぐにでも手元に欲しい、といったときにあす楽がとても便利です。

サントリープラスデオ

さっそく試してみる

プラスデオの購入はこちらから