プラスデオは毎日使い続けるものだからこそ価格にこだわる

加齢臭対策のボディソープは様々な商品が販売されていますが、基本的に毎日使い続けることで体臭を抑えられるため価格が気になるところです。加齢臭対策で定番となっているプラスデオは価格も控え目で、コスパにも優れているためこの点からも多くの方から高く評価されています。

 

プラスデオをサントリーの公式サイトから購入する場合、1個あたり2000円、定期を届けコースなら1個1800円の送料無料という価格設定になっています。ドラッグストアやスーパーなどで安売りされているボディソープと比べると少し価格が高く感じられるかもしれません。しかし、多くの方が実感している加齢臭対策ができると考えるとどこまで高い買い物ではないという口コミや評価が多いです。ちなみに、楽天市場でもプラスデオは販売されていますが、こちらは安いところでも2000円、高いところだと2400円、2700円のところもあるので公式サイトの方が価格が安くなっています。

 

1ヶ月あたりのコスパは?

プラスデオは石鹸タイプのボディソープになっています。1個あたり100gですので一般的な石鹸の大きさだと考えれば良いでしょう。公式サイトでは使用期間の目安はおよそ1ヶ月程度となっていますが、多くの方は1ヶ月以上利用することが多いようです。そのため、1ヶ月に1個のペースで消費するよりは3ヶ月に2個くらいになるという方がほとんどです。そう考えると1ヶ月あたりのコスパは定期購入コースでおよそ1200円から1800円程度になります。

 

価格を考えるなら定期購入

少しでもプラスデオの価格を下げたい、安く長く使い続けたい場合は定期購入が絶対におすすめです。定期購入なら10%オフの1800円になりますし、送料が無料になるのが大きなポイントになります。またまとめ買いにも対応しており、3〜4個の購入で1900円、5個以上で1800円になるため無理に定期購入しなくてもお得に買えます。