プラスデオで大人のデオドラント習慣をつけよう

サントリープラスデオ

プラスデオはサントリーから販売されているデオドラントソープです。年齢を重ねると中高年特有の体臭が出てくるようになります。

 

これは主な原因である「ノネナール」によるとされています。体臭というのは自分ではなかなか気づかなく、人に指摘されて初めて意識するようになったという方も多いでしょう。そんな方のための石鹸がプラスデオです。

 

加齢臭は30代や40代あたりから気になり始める方が多いのですが、実は20代中頃から後半にかけて起こる方も多いです。遺伝的な問題であったり生活習慣から引き起こされるパターンもあります。

 

年齢とともに気になる体臭をプラスデオでしっかりとコントロール

加齢臭の原因となるノネナールは分泌された皮脂が皮膚常在菌によsuntoryって分解されることで作り出されるため、皮脂をしっかりと抑えてあげること、洗い流すことが一番の予防方法となります。

 

プラスデオは

  • 毎日発生する臭いの原因をきちんと洗い流せる
  • 有効成分がノネナールの発生を抑制できる
  • 臭いの原因を吸着して洗浄すること

の3ステップによって気になる体臭対策ができます。

 

使い心地にもこだわる

加齢臭が気になるのは男性だけではなく、女性も気にしている方が多いです。そこで男性、女性ともに毎日使い続けられる使い心地にも徹底的にこだわっています。濃厚な泡と「ケルンの水」と呼ばれる高貴な香りで毎日のバスタイムを演出。
使い方のコツとしては全身に泡を広げて汗や皮脂の分泌量が多い耳、背中、胸、脇を重点的に洗うようにしましょう。

 

定期購入コースがおすすめ

プラスデオを販売しているサントリーの公式サイトから定期購入コースが受けられます。
通常価格よりも10%オフでしかも送料無料、個数やお届けの期間なども細かく設定できます。
まずは単品で購入してみてプラスデオが気に入ったら定期購入コースを活用してみてはいかがでしょうか。

 

>>>もっと詳しく<<<

公式ホームページへ

加齢臭対策石鹸をお探しの女性の方にお勧めのプラスデオ

 
加齢臭は女性の方にも生じることをご存知ですか?

加齢臭対策の石鹸というと男性向けという印象がありますが、このプラスデオは女性の方にもお勧めの石鹸です。加齢臭は男性の方だけの問題と考えてる方が多いようですが、加齢臭は男性だけの問題ではありません。加齢臭の原因はノネナールという物質、体から分泌された皮脂と皮膚上に残留した菌類により生じます。それゆえ、加齢臭は男性であれ、女性であれ起こりうるとうことになります。

 

女性の方に加齢臭のイメージが少ないのは、スキンケアやシャンプー、ボディシャンプーなどに含まれる良い香りのする香料にせいともいえます。他にも日常的にデオドラント製品を利用される方が多いことも、女性には加齢臭のイメージが少ないことの原因と思われます。

 

女性の加齢臭は40代に入ると途端に気になり始めます!

女性の加齢臭は40代に入ると途端に気になる

一般的に女性の加齢臭や体臭は、40代に入った頃からそれまでよりも多くなることが多いようです。30代まではほとんど気にならなかったのに、40代に入った途端に、体臭や加齢臭に悩み始める方が多いのはなぜでしょうか。これは女性ホルモンの分泌と関係があるといわれています。

 

40代というのは女性にとって、更年期前などでホルモンのバランスが乱れる時期、この時期になり急に女性ホルモンの分泌が減少し、代わって男性ホルモンの分泌が増えることにより、体臭が少しきつくなったと感じる方もいるようです。男性ホルモンの分泌が増えるとともに、分泌される皮脂の量も増え、これにより加齢臭が生じてしまうというわけです。

 

プラスデオが女性の方にもお勧めな理由とは?

加齢臭対策の石鹸といえば、そのほとんどが男性のユーザーをターゲットにしているため、女性の方はなかなか好みの石鹸を見つけることが出来ないようです。男性向けの石鹸では効果を最大限にするために、洗浄効果が強すぎる、配合されている香料が男性用のもので女性には向いていない、などの理由により、女性の方にとっては少し使いづらいのが事実です。

 

ここでおすすめなのがプラスデオ、どなたにでも利用できるよう、皮膚にあまり負担のかからない優しい使い心地の石鹸です。香り成分についても、爽やかなシトラスの香りが配合されていますので、女性の方が利用されても抵抗ありません。ご夫婦で、カップルで、ご家族みんなで利用していただける加齢臭対策石鹸です。

 

洗顔も出来る加齢臭対策石鹸プラスデオの特徴とは?

 

リッチな泡立ちで加齢臭の元を洗い流す

加齢臭の元であるノネナールを綺麗に洗い流す加齢臭対策石鹸、その中の代表的存在の一つボディソープ「プラスデオ」は、臭いの元になる皮脂やノネナールにダイレクトに働きかけ、これを綺麗に落としきります。

 

加齢臭対策のボディソープの効き目は、通常の石鹸とは明らかに異なります。通常の石鹸は単に皮膚上の汚れを落とすことが目的なのに対し、加齢臭対策の石鹸は臭いの元となる皮脂や老廃物を洗い流すとともに、皮膚の上に雑菌などが溜まりにくい環境を作ります

 

プラスデオはリッチな泡立ちで加齢臭の元を綺麗に洗い流します!

体臭の気になる部分をとくに入念に洗うことで、体臭や加齢臭対策も万全に行うことが出来ます。しかし臭いが気になるのは体だけではありません。皮脂が多く残りがちな顔もまた臭いを生じやすいパーツといえます。プラスデオは洗顔も行え非常に便利です。

 

リッチな泡立ちで丁寧に洗顔できます!

プラスデオは泡立ちのよさにもこだわり作られていますので、お肌に必要以上の負担をかけることなく、優しく汚れや余分や皮脂だけを取去ります。ごしごしと擦るのではなく、泡の粘着力でお肌から汚れや皮脂を取り除きますので、お肌にダメージを与える心配がありません

 

耳は皮脂が残りやすいパーツ、プラスデオで耳も丁寧に洗いましょう!

耳には皮脂や石鹸やシャンプーなどの残りが溜まりやすい部分、プラスデオで洗顔する際には、耳の内側・外側も丁寧に洗うようにしましょう。耳はデリケートで小さいため、ことさら丁寧に洗わなければなりません。汚れや皮脂が残っているといやな臭いが生じてしまうことがあります。洗顔の際には耳にも一際注意を払い、丁寧に洗うようにするとよいでしょう。

 

サントリープラスデオ

さっそく試してみる

プラスデオの購入はこちらから